ゆったんのぶろぐ

地下アイドルさんの紹介をします。日々の活動もたまに記録します。

【地下に潜って 初遠征 名古屋】蜂蜜★皇帝

2018/11/11

①セカンドワンマン直前SP

f:id:Yuttans2idol:20181113233558j:image

ももなちゃんのジッパー良かったなぁ

こえだちゃんのソロ曲愛してマシュマロ初めて生で聞けた💓

遊馬ちゃんの純情戦国パラダイス 以前に聞いたことある曲💚

みなみちゃんの重力シンパシー僕の1番好きな歌💞

ねねちゃんのごめんね、SUMMERバンザイVENUS やべSKE!2年前の3/21に石川県全ツで聴いた曲!ごめんね、SUMMERはSKE曲で初めてMIXやコールを打てるようになった曲!

れみちゃんのソロ曲初めて生で聴いたかっこよかった!HANDS~キミノチカラ~

物販でサイン色紙ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

あとから参照(笑)

 

直前SP終わってからエンペラーさんと食事と観光行きました💓

大須大須観音?まで行きました!

お土産を買う目的で行きました!

エンペラーさん2人からお土産いただきました💞

もう1人のエンペラーさんには大好きなラブライブ!サンシャイン!!の花丸ちゃんのフィギュアいただきました🥰

 

②蜂蜜★皇帝のSECONDONEMANLIVEに行ってきました!

f:id:Yuttans2idol:20181113235319j:image

蜂蜜★皇帝にであって350日めっちゃ楽しめた!350日前は青色の子に声を掛けてもらってチェキを撮ったのがきっかけ!

今になっても忘れない。

SE明けからの4曲は凄い沸いた!

Empressの生バンド!

ねねちゃんのドラムかっこよかった💜

暴走メリーゴーランドはねねちゃん大活躍な曲💜

neverenoughはねねちゃんのソロ曲!

推せ!推せ!ねね!って歌詞よかった!

みこ氏のソロ曲もう猿なんていわせない

僕も猿やからその気持ちわかる笑

 

初代リーダーカッコイイ、綺麗人だったなぁ٩(*´︶`*)۶

 

そして新衣装みんなにあってた!!

 

あとは大好きなまっすぐに咲く花3回はめっちゃよかった(泣)

 

名古屋に行けてよかったって思った。

北陸の最前線で色々見れてよかった!

 

帰る前にはちペラくじもう1回引いたら

なんと直筆サイン入りチェキケースあたった💞

f:id:Yuttans2idol:20181114132700j:image

 

 

蜂蜜★皇帝3周年おめでとうございます!

れみちゃん、メンバー、代表、はちペラを守ってくれてありがとうございます!

こうやって自分の輝ける場所があると思います!

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

最後にねねちゃん大好き結婚して←

f:id:Yuttans2idol:20181114174826j:image